まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

書類選考

エン転職に登録していました。


web履歴書を書いて、そのまま放置していました。


この間、障害者だけの完全テレワークの仕事があったので、応募することにしました。


応募者が多数なので、書類選考に時間がかかると連絡があり、急ぎではないので、のんびり待っていました。


体調不良の為、何度も転職していますし、一般就労から離れて、15年くらい経ちますし、年齢も定年まで数年しかありません。


書類選考の結果は、不合格というか、不採用というか、面接までいけませんでした。


障害者雇用とはいえ、一般就労ですし、完全テレワークは魅力的な条件ですし、狭き門だったのかも知れません。


一生、働けないと思っていたので、チャレンジしようと思っただけでも、良くやったと、自分を褒めてあげてもいいのかな?!


頑張った^^v

×

非ログインユーザーとして返信する