まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

保護犬カフェ

昨日、母と弟の3人で、自宅近くにある保護犬カフェに行きました。


私は、ここへ来るのは3回目でしたが、母と弟は初めてでした。


前に行ってから随分経ってしまい、遊んだワンちゃんたちはもらわれて行っていましたが、ここのワンちゃんたちは、よく躾けられていて、大人しい子が多いです。


抱っこしたり、話しかけたりしながら、1時間ほど遊んで帰りました。


とても可愛くて、飼いたくなりましたが、体力的にも財力的にも無理なので、たまに遊びに行って、触れ合いたいな~と思いました。


ワンちゃんたちに、いいご縁がありますように!


×

非ログインユーザーとして返信する