まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

おひとりさま

午前中、スーパーへ買い物へ行った後、昼食はうどんにしました。


その後、昼寝をして、自宅に帰ってきました。


15時半頃、甘いものが食べたくなり、ミスドへ行きました。


今は、春限定のドーナツが沢山あり、華やかな感じがしました。


ドーナツとカフェオレを楽しみながら、読書をしていました。


それから、川西阪急へ行き、お酒用のコップを購入。


以前、購入したコップを割ってしまい、いつか、買おうと思っていたのですが、ガラスの素敵なコップを見つけました。


ラッキー!!!


いつも、母と出掛けることが多いのですが、こうして、一人で出掛けてみると、何をするのもマイペースでできますし、自由を満喫できます。


もちろん、友達とランチをしたり、お茶をするのも楽しいのですが、一人で気ままに過ごすのも、とても楽しいです。


おひとりさまも悪くありませんね^^


×

非ログインユーザーとして返信する