まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

女子会

先週、地元の元同僚と女子会をしました。


最近、自宅近くの「のらや」へ行きます。


器が猫の形をしていて可愛いですし、うどんが美味しいです。


食事を一緒に楽しんで、少し話をしただけですが、長い付き合いになると、話さなくても、一緒にいるだけで癒やされます。


水曜日、大阪の友達を女子会をしました。


梅田で会ったのですが、私が泉の広場のバルがお気に入りなので、韓国料理を食べました。


彼女は飲みませんでしたが、私はフローズンマッコリを飲みました。


ご飯、スープ、キムチなどが食べ放題だったので、お腹いっぱい食べました。


彼女は妹さんの誕生日プレゼントを買いに行くと言い、私は阪急百貨店の英国フェアへ行きました。


食事をしただけで別れましたが、彼女とも長い付き合いなので、一緒にいるだけで癒やされる存在です。


英国フェアは、平日だというのに、凄い人で、びっくりしました。


紅茶やスコーン、ケーキなど、欲しい物ばかりでしたが、高かったので、何も買いませんでした。


義妹と甥っ子が、腸の調子が悪いので、紀伊國屋で腸に関する本を買いました。


早速、義妹へ送ったのですが、とても喜んでくれたので、良かったです。


健康第一!







新しい腸の教科書 健康なカラダは、すべて腸から始まる (池田書店)
新しい腸の教科書 健康なカラダは、すべて腸から始まる (池田書店)
PHP研究所
Digital Ebook Purchas
×

非ログインユーザーとして返信する