まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

朝マック

金曜日、朝早く目が覚めました。


中国語の勉強をしたり、アマプラでアニメを観たり、シャワーを浴びたりしました。


とてもお腹がすいたので、駅前のマックに行くことにしました。


7時30分に開店するので、家を7時30分に出ました。


スクーターで行ったのですが、通勤や通学の車やバイクで混み合っていました。


マックも、それなりに人がいて、カウンターに座ることにしました。


いつもはテイクアウトにするのですが、面倒なので、店内で食べました。


美味しかったです!


昼、訪問看護の後、母がスシローへ行くけど、来る?と聞いてきたので、一緒に行くことにしました。


そんなにお腹はすいていませんでしたが、7皿くらい食べて、デザートも食べました。


その後、運動がてら万代へ行き、ジュースだけ買いました。


サントリーの好烏龍(ハオウーロン)はお茶というより、ジュースのような味で、とても美味しいです。


外食ばかりの1日だったので、食べ過ぎたかな?!




×

非ログインユーザーとして返信する