まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

過眠

最近、本当に良く寝ます。


大体、21時に薬を飲んで寝るのですが、朝4時頃目が覚めます。


それから、YouTubeを観たり、動画を観たり、日記を書いたりして、また2時間ほど寝ることが多いです。


昼間、買い物へ行ったり、地活へ行ったり、ある程度活動すると、また2時間ほど寝てしまいます。


1日トータルすると12~14時間眠っていることになります。


体力が落ちているからなのか、鬱気味だからなのか、わかりません。


こんな状態で、来年、旅行が出来るのかと、とても心配になります。


でも、旅行の予定を延期すればするほど、余計に難しくなるので、多少無理をしてでも行きたいなーと思っています。


話は変わりますが、


家計がずーっと赤字続きだったのですが、とうとう生活費が底をつきました。


大きな出費が続いたので仕方がないのですが、少ない貯金に手を出さざるを得ない状態です。


苦しいよー;;


それでも、お腹いっぱい食べていますし、太っています(--;


来月の年金日が待ち遠しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する