まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

57歳の誕生日

今日、57歳の誕生日です。


友達からLINEでお祝いの言葉を頂き、とても嬉しいです。


夜中、目が覚めたので、勉強をした後、二度寝をして、9時半に起きました。


シャワーを浴びて、駅前にある大戸屋へランチを食べに行きました。


自宅に戻ってから、部屋の掃除を念入りにしました。


キッチンやトイレも掃除しました。


スッキリした気分になって、阪急オアシス(スーパー)で買い物をしました。


全然、食材がなかったので、あれこれと買い込んでしまいました。


それから、読書をして、今、Skype会議に参加しています。


特別感のない日になりましたが、梅田でお寿司も食べたし、友達にご馳走してもらったし、いい誕生日になりました。


57歳の1年、どういう年にしたいかな?!


来年は台湾旅行を計画していますし、非日常を味わえるので、楽しみです^^



×

非ログインユーザーとして返信する