まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

日曜日

今日は日曜日。


特に予定はありません。


朝、実家に洗濯物を持って行き、スーパーで買い物をし、昼食後、昼寝をしました。


午後、自宅へ戻ってきて、Skype会議に参加し、ハイツのゴミ置き場を掃除しました。


その後、読書をしていたのですが、内容がなかなか頭に入ってきません><


またまた1時間程、夕寝をして、夕食を済ませ、今に至ります。


いい天気だったので、散歩でもすれば良かったのかも知れませんが、どこへも出掛けませんでした。


来週は、土曜日まで予定が入っています。


1日中、バッチリ予定が入っているわけではないので、大丈夫だとは思います。


毎日が平穏無事に過ぎることだけを願っています。


梅雨入りしたので、雨の日が多くなるでしょうが、体調を崩さないように頑張ります^^

×

非ログインユーザーとして返信する