まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

ビーフシチュー

今日は、地活へ行きました。


午前中、作業をして、昼休み、通所途中で買ったパンを食べました。


午後からも作業はあったのですが、相変わらず、モチベーションが低いので、午前中だけで帰ってきました。


午後は、動画でも観て過ごそうかなと思っていたら、また、会議から二人、抜けていました。


一人は会議が苦手ということなので、仕方がないなと思いましたが、もう一人は会議が重荷になったということでした。


まー、時間が解決するかも知れません。


その後、昼寝をして、ビーフシチューを作りました。


玉葱とジャガイモはあったのですが、肝心の肉がありませんでした。


昨日、母と一緒に買い物をした時に、牛肉を買いました。


美味しい食事をして、気分を上げようっと^^


×

非ログインユーザーとして返信する