まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

Amazon prime

この間、Amazon primeに入りました。


ネット友達が結構入っているということ、一番安いという理由からです。


毎日、視聴する時間はありませんが、退屈した時、Youtubeよりはいいかなと思います。


マイケルジャクソンの「This is it」を2回観ました。


何度観ても、マイケルは格好いいです^^


それから、鬼滅の刃を観ています。


まだ1話しか観ていませんが、面白そうです。


以前、docomoTVに加入していましたが、高かったので止めました。


外国の番組も観られて、良かったのですが。


隠居生活なので、自分で時間を潰す術を身に付けないと、時間を持て余してしまう時があります。


世間一般の人達より、かなり早く隠居生活に入りましたが、ある意味、幸せなのかも知れません。

×

非ログインユーザーとして返信する