まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

須磨寺公開録画

昨日、須磨寺に行きました。


1時間強くらいで行けると思っていましたが、2時間弱かかりました。


早めに家を出ていたので、間に合いましたが、危なかったです。


Youtubeに上げる動画の公開収録がありました。


生の小池陽人さんは、とても魅力に溢れた方で、ドキドキしてしまいましたw


ただのファンです。


約1時間、収録した後、休憩に入ったのですが、その時、一緒に写真を撮りたい方は、どうぞと言ってくれていたのですが、恥ずかしくて一緒に撮って下さいと言えませんでした><


おばさんなのに。


その後も収録は続いたのですが、少ししんどかったので、私は1時間で帰って来ました。


帰り、西宮ガーデンズで食事を済ませました。


今度、公開録画があったら、一緒に写真を撮ってもらおうっと^^




×

非ログインユーザーとして返信する