まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

顔剃り

金曜日は、訪問看護の日でした。


いつものように、お喋りを楽しんでいましたが、来週、研修があるということで、お休みです。


その後、顔剃りへ行きました。


2ヶ月前、エステもしてもらったのですが、今回は気合いを入れなくてもいいので、顔剃りだけをしてもらいました。


自分で眉を整えることが出来ないのに、頻繁に行けないのは、どうしても見た目が悪くなります。


でも、美容院へも行きましたし、顔剃りもしてもらって、スッキリしました。


夜、化粧水から始まって、美容液、乳液、ジェルと塗りたくって、しっとりさせています。


いつまでも小綺麗にしていたいけど、土台がイマイチかも知れませんw

×

非ログインユーザーとして返信する