まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

体調不良?

今朝、いつもより早く目が覚めたのですが、中国語の勉強だけして、二度寝、三度寝をしてしまい、昼近くまで寝ていました。


どうして、こんなにダラダラしてしまうんだろうと思いましたが、昼、訪問看護があったので、とにかく、掃除機だけをかけ、看護師さんを待ちました。


いつも優しく接してくれる人なので、とても楽しく、心穏やかに過ごせました。


看護師さんが帰った後、ヨガをして、シャワーを浴びました。


とにかく、日課である勉強→ヨガ→シャワーだけは済ませることが出来ました。


日用品がなくなりかけている物があったので、駅前まで買い物へ行きました。


ドラックストアーで、ボディーシャンプーの詰め替えを買ったのですが、思ったよりも安かったので助かりました。


ゴミ袋などはダイソーで買いました。


100円均一最高!


駅前まで徒歩で行ったのですが、今日は天気が悪く、気温もそれほど高くなかったのに、目眩がしました。


暑さに弱く、身体に熱がこもりやすいので、目眩がします。


今から、こんな調子では思いやられますが、倒れない程度に頑張りたいです^^

×

非ログインユーザーとして返信する