まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

ビヒダス

今、腸活をしているのですが、漢方薬が手に入らなくなったことと、漢方薬を飲むのを止めようかとも思っていたので、サプリメントのビヒダスを買いました。


便秘症なので、ミルミルSも飲んでいますし、時々、カスピ海ヨーグルトも食べていますし、自炊する時も気を配っていますが、年齢と共にビフィズス菌が減っていくことは止められません。


そこで、ビヒダスを飲むことにしたのですが、結構、効き目を感じています。


ただ、価格が安くはないので、ちょっと出費がかさんでしましますが、健康の為には必要経費かなとも思っています。


腸は第二の脳ともいわれていますし、腸を元気にすれば、脳にもいい影響を与えることができます。


ここ4,5年、幻聴も幻覚もなく、ストレスにも耐性ができてきて、寛解といえるかも知れないと自信が持てるようになってきています。


諦めていたことができるようになるかも知れませんし、これからの自分が楽しみです。


×

非ログインユーザーとして返信する