まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

今朝、起きて外を見ると、うっすらと雪が積もっていました。


今週、テレビで大寒波が来ると、うるさく言っていましたが、地元では珍しく雪が降りました。


昨夜は、良く眠れたので、雪が降っていることに気付きませんでした。


朝10時半頃、買い物へ行きましたが、まだ道に雪が残っているところもあり、歩くのが怖かったです。


ゆっくりゆっくりペンギン歩きをしていましたが、油断をすると滑るところもありました。


こんな日に出掛けなくても良かったのかも知れませんが、私は台風が来ていても、お店が開いていたら、気にせずに出掛けることもあります。


また本を買ったので、ゆっくり読書でも楽しみます。


×

非ログインユーザーとして返信する