まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

恵比寿祭

今日、池田市の神社へ行きました。


ランチは、池田駅前から徒歩5分ほどのところにある、パスタ屋へ行きました。


張り紙がしていて、今日は一人で切り盛りしているので、早い対応は出来ないとのことでした。


急いでいたわけではないので、ゆっくりパスタを待ちました。


初めて行ったお店ですが、とても美味しかったです。


その後、神社へ向かいました。


商売はしていませんが、恵比寿祭は、毎年のように行きます。


お参りをして、おみくじを引くと、中吉でした。


鯛の飾りの中に、おみくじが入っていて、少し気持ちが上がりました。


地活の仕事が、コンスタントに入るといいな~。


×

非ログインユーザーとして返信する