まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

年末ジャンボ宝くじ

今日は、大安で一粒万倍日です。


午前中、梅田の第4ビルの特設売り場まで、宝くじを買いに行きました。


人が多いだろうなとは思っていましたが、ビルをぐるっとするほど人がいて、驚きました。


平日の月曜日なのに、こんなに人がいるんだ~と思いましたが、私もその一人です。


母が宝くじを買いたいと言っていましたし、どうせなら、良く当たりが出ている売り場で買いたいとのことだったので、私が行ってきました。


早速、地元の駅前で母と待ち合わせた時、10億当たったら、死ぬまでに使い切れないわ~と言って喜んでいましたが、たった10枚しか買っていないのに、当たるかな~。


もちろん、当たってくれたら、家族全員が一生、何もしなくても生活出来るようになりますし、助かりますけど・・・(^^;


元旦まで夢が見られるので、それだけでも価値はあるかな~。


大当たりしたい!!!

×

非ログインユーザーとして返信する