まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

忘年会

昨日、いつも一緒に食事をしている友達と忘年会をしました。


いつもの女子会なのですが、今年はこれが最後だね~ということで、忘年会になりました。


自宅近くの焼き肉屋へ行き、これ以上食べられないというくらい食べました。


私は、焼き肉を食べる時、ご飯が欲しいので、またご飯を大盛り頼みました。


肉を焼くのと、食べるのが忙しくて、何を話したのか、あまり覚えていませんが、とても楽しかったです。


彼女たちは車で移動するので、一緒にお酒を飲むことは出来ませんが、ジュースとお茶だけでも、十分盛り上がります。


食べ過ぎて、身体が興奮していたのか、早朝まで眠れませんでした。


睡眠薬を飲んで、あくびは出るのですが、眠いたいという状態にまで至らず、読書をして、時間を潰しました。


食べ過ぎると、眠りにくくなるんですね~、新たな発見でした。


来年は、新年会をしようということになっているので、楽しみです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する