まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

ユニクロ

土曜日、母と二人でユニクロへ行きました。


私は、タートルネックの薄手のセーターが欲しかったので、それを買いに行きました。


安いのか、高いのか、わからない値段設定になっています。


母は、極暖のインナーを買いました。


いつも、下着はグンゼで買っているのですが、ズボン下を買い忘れたらしく、ユニクロで買うことにしました。


私も、冬のインナーはユニクロがいいなと思っているので、来月、また買いに行こうかと思っています。



日曜日、雨が降り、その後、気温が下がるとの予報でしたが、それほど、気温が下がっているとは思えません。


昼間など、トレーナーを着ていると、暑いくらいです。


11月だというのに、冬らしくないな~と思いますが、木々は紅葉しているので、やはり季節は巡ってきているようです。


×

非ログインユーザーとして返信する