まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

年賀状

毎年、年賀状を書いています。


いつも、郵便局の印刷の年賀状を利用しているのですが、今年も、もう年賀状の案内が来ました。


来年は、うさぎ年。


うさぎを飼っていたことがある私は、うさぎが大好きです。


年々、年賀状を出す相手が少なくなっていきますが、年賀状だけの付き合いの人もいるので、欠かさずに出すようにしています。


メールやLINE時代の今でも、年賀状を出したり、もらったりすることは、とても楽しみです。



話は変わりますが、一昨日、あまりにもイライラして、眠れなくなり、徹夜をしました。


薬を飲んでも、一向に眠れなくて、Youtubeを観て、過ごしていました。


寝ていなかったので、目眩が酷くなり、身体もふらふらで、地活にも行けませんでした。


このイライラは一体何だろうと思ったのですが、怒りと悲しみの感情だと思いました。


昨夜、19時半には薬を飲んで、寝付きは悪かったのですが、何とか眠れて、7時前に起きたので、今日は心身共にスッキリしています。


私って、こんなに気に病む性格だったかな~。


とにかく、今日は訪問看護があるので、看護師さんにも愚痴ろうっと(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する