まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

最後のレッスン

土曜日、担当してくれていた先生の最後のレッスンでした。


いつも3人で、レッスンを受けているのですが、1人が旅行に行っていたので、2人だけで受けました。


復習で終わるのかなと思っていたら、次の文章も勉強しました。


予習はしていますか?と聞かれ、私はしていましたが、もう1人の生徒さんはしていなかったので、ゆっくり進めていました。


最後に、先生からプレゼントを頂き、恐縮してしまいましたが、私達が贈ったプレゼントがとても嬉しく、部屋に飾っていますよと言ってくれたので、私も嬉しくなりました。


wechatのIDを教えてくれましたが、インストールしていないので、また時間のある時にインストールして、先生と繋がりたいなと思っています。


次の先生が誰になるのか、学校側も全然教えてくれませんが、変化のない人生などない!と思い、不安であると同時に楽しみでもあります。


短い間でしたが、先生、本当にありがとうございました!


いつか、会える日を楽しみにしています(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する