まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

秋が来た?

昨夜、外の気温は低かったのですが、部屋の中は少し暑かったので、エアコンを使っていました。


今朝、起きると、エアコンが止まっていて、とても爽やかな気温に感じました。


中国語の勉強だけをして、実家にお弁当を持って、スクーターで行ったのですが、半袖では肌寒く感じました。


湯船につかりたかったので、実家でお風呂に入ったのですが、とても気持ちが良かったです。


肌寒い日のお風呂は、温まります。


このまま、秋に突入してくれると嬉しいのですが、まだ気温が上がる予報もあるようなので、夏服のままかな。


秋は食べ物も美味しくなりますし、紅葉も綺麗ですし、春と同じくらいウキウキします。


柿が食べたいな~。

×

非ログインユーザーとして返信する