まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

大雨

昨日、精神科の受診日でした。


夏バテのせいか、行きたくないな~と思いましたが、頑張って行ってきました。


病院は、それほど混んでいなかったので、すぐに呼ばれ、診察してもらいました。


最近、良く寝るんですよね~、夏バテかな~と言いましたが、特に悪くなっているわけではないので、先生も言うことがないらしく、診察はすぐに終わりました。


注射をして、薬をもらいに薬局で待っていると、雷が鳴り、大雨になりました。


こんな中、帰れるのかな~と不安になりましたが、10分くらいで小雨になり、ほっとしました。


その後、西宮ガーデンズに行き、ランチを済ませ、実家には寄らずに、自宅に帰りました。


夕方、洗顔の後、50の恵みをつけ、フェイスマスクをし、クリームを塗ったら、お肌がしっとりしてきました。


夏なので、お肌をあまりベタベタにはしたくないのですが、汗をかいても、乾燥している時もありますし、年齢的にも栄養を入れてあげないといけないので、夜だけは、しっかりお手入れしたいと思います。


化粧品を新調すると、気分も上がりますね(^^)


×

非ログインユーザーとして返信する