まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

誕生日プレゼント

山形にいる友達が、誕生日プレゼントを送ってくれました。


何が欲しいと聞かれたので、50の恵みが欲しいと伝えました。


そうしたら、化粧水とシャンプー、コンディショナーをプレゼントしてくれました。


散財させてしまい、申し訳ない気持ちになりましたが、彼女の優しさがとても嬉しかったです。


今朝、早速、50の恵みを使ってみましたが、オールインワンでとても潤います。


夜、しっかり保湿したいので、イオンで50の恵みシリーズのコラーゲン養潤クリームを購入しました。


当分の間、このシリーズでスキンケアを楽しめます。


×

非ログインユーザーとして返信する