まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

低気圧?

昨日あたりから、天気が不安定になってきました。


晴れたり曇ったりですが、気温はそれほど下がらず、昨日は何もしていないのに、何となくしんどかったです。


今朝、目覚ましで起きることが出来ず、12時間以上寝ていましたが、スッキリしませんでした。


それでも、地活は行こうと思い、午後から出掛けました。


仕事があまりなく、14時半には終わってしまい、15時までぼ~っと過ごしていました。


その後、収入申告の為、市役所へ行き、用事だけを済ませて、帰ってきました。


ほっとしていたら、LINEで知人から連絡があり、話せる?と聞かれたので、20分ほど話しました。


出掛けた方が、気分転換にもなり、少しラクになりましたが、まだ小雨が降っています。


やっぱり、梅雨の時期は、身体が重く感じます。


ストレッチヨガを長めにすれば、身体も少しは軽くなると思うのですが、しんどいので、ついつい10分だけでいいか~と、軽めにしてしまっています。


天候に左右され過ぎるのも嫌だな~。

×

非ログインユーザーとして返信する