まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

コロナ感染

甥がコロナに感染しました。


昨日、義妹からLINEがあり、感染したが軽症とのこと。


弟と義妹も、もちろん、自宅待機の状態。


クラブの大会で、ほとんどの子が感染したとのことですが、皆、後遺症もなく、早く回復するといいのですが。


若く元気な高校生でも感染するのだから、私のような基礎疾患を持つ者は、やはり気を付けないといけないのかも知れません。


母はバス以外、公共の乗り物(電車)には乗りませんが、高齢者も、母くらい気を付けないと感染するかも知れません。


いつまで流行るのかしらね~。

×

非ログインユーザーとして返信する