まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

エキスポシティ

昨日、散歩にどこへ行こうと考えていたのですが、久しぶりにエキスポシティに行くことにしました。


阪急電車とモノレールを乗り継いで行ったのですが、電車はあまり混んでいなくて、座って行くことが出来ました。


ウィンドーショッピングが楽しみの一つなので、ロフトで雑貨を見たり、服を見たりしていましたが、平日の昼間だからか、ほとんどお客さんはいませんでした。


欲しいものは沢山ありましたが、ほとんどお金を持っていなかったので、何も買えませんでした。


それにしても、エキスポシティは広い!広すぎる!


帰りに千里中央の阪急へ寄りました。生活の木の店員さんと顔見知りなので、寄ったのですが、久しぶりに再会できて嬉しかったです。


今日は部屋の掃除をしようと思っているので、駅前くらいしか出掛けないと思いますが、毎日、こうして散歩をするのが楽しくなってきました。


×

非ログインユーザーとして返信する