まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

散歩

昨日、朝の日課を終え、食事を済ませて、二度寝、三度寝をしていました。


さすがに、運動不足になるなと思い、駅前へ散歩に行きました。


財布売り場見たり、帽子売り場を見たり、ウィンドーショッピングを楽しんでいました。


百貨店は、魅力的な品物が並べられていますが、高いのでとても買えません。


その後、紀伊國屋へ行き、何かいい本はないかと探しに行きました。


僧侶でもあり、精神科医でもある人が書いた本を買いました。


少し読みましたが、そうなのよ~と思うところが多々あり、とても為になる本だと思いました。


やはり、たまにウィンドーショッピングや散歩をすると、色々な発見があり、楽しいなと思いました。


今日は、母の通院日なので、付き添いで一緒に病院へ行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する